人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J・フーストン氏の講演CD, DVDが購入できます

J・フーストン氏の講演CD, DVDが購入できます_e0079743_1710968.jpg 講演会に参加できなかった方々のために、録音記録が購入できるようになりました。上野の森キリスト教会のサイト内にあるページで必用な情報が手に入ります。(写真:最近、私のもとに届いたCD)


ジェームズ・フーストン師 講演 DVD・CD 販売

(1)DVD(二種)
  上野の森キリスト教会での礼拝メッセージ、出版記念講演会です。

    「正しい者の道」 詩篇1編 礼拝メッセージ

    「『喜びの旅路』出版記念講演会」

(2)CD−R(三種)
   三泊四日のセミナーでの講演・質疑応答とシンポジウムでの講演です。

   「スピリチェアルライフ・セミナー(CD 3枚)」

   「同上・質疑応答(CD 2枚)」
     質疑応答を含めたセット(5枚で4,000円)で購入なさることをお薦めします。

    「心の井戸を掘る」〜ポストモダンの行き着く先を見据えた牧会を目指して〜(CD 2枚)
    他の講演、シンポジウムもありましたが、フーストン氏のみの記録です。

 良心的な価格(送料込み、国内)、クリアな音質でうれしいです。
 PDFファイルをダウンロードして、ファクスして注文するのが、便利だと思います。

 「たくさんあって聞くのが大変、費用もかかるし・・とりあえず、どれか一つだけ」という方には「スピリチュアルライフ・セミナー」が一押しです。できれば、「質疑応答」も併せて。