人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナウエンの新刊、店頭に並びました

ナウエンの新刊、店頭に並びました_e0079743_1419306.jpg 最近、ブログ更新がままならず、訪問してくださった方には申しわけありません。

 ここのところ新刊書の個人注文、取次店の追加注文の対応に追われています。一日も早く、しかも間違いなくお届けしなければと、細心の注意をはらいつつ、落ち着いた時間がなかなか持てません。

 左の写真は、お茶の水CLCの新刊書コーナーに先週末に展示されている様子です。(CLC書店さま、ありがとうございます。)少しは山は減っているかなーと心配しつつ見ています……。

 全部読み切っての感想はまだ届いていませんが(すぐに読み通せる本ではない)、ナウエンの本は、ほんとに待ち望まれているのだなぁーと実感するような反応をいただいています。
 以下は、個人注文の方からの一言です。

「ナウエンの大ファンの夫とともに、今度の本も楽しみに読まさせていただきます」
「到着した本をハラハラして開きました。自分に一冊、娘に一冊、息子に一冊、プレゼントしようと思います」(3冊注文した方)
「『放蕩息子』の本もそうですが『ナウエンと読む福音書』も、原書以上の仕上がりです。出版おめでとうございます」
「いま、毎朝のデボーションのテキストとして、少しずつ読み進めています」
「すぐ読み切ってしまうのはもったいない。少しずつ、大事に読まさせていただきます」
「ステキな本ができてうれしいです」
「楽しみに、祈りの気持ちで読まさせていただきます」

 これから実際に読む方の期待に十分答えうる内容、仕上がりであることを願っています。